初滑り

 あけましておめでとうございます。正月太りしてしまった1年の平田美奈です。お正月はついつい食べ過ぎてしまいますよね…(笑) 

 1月5日に水上レジャーなどの安全を祈願する「湖水開き」が箱根にある芦ノ湖で行われました。

 この初滑りには7大学が参加し、各校から代表者が1人滑ります!!私達の大学からは、2年生の亀山さんが代表して滑りましたこの日は、雪が積もっているほど寒かったのにこの格好です!!

亀山さん、さすがです!!

 この後は昼食にカツ丼が出ました!!あまりの美味しさにすぐ食べ終わってしまいました(^^)

 お腹がいっぱいになったところで、今年の優勝を祈願しに箱根神社に参拝しました!!部員みんなで引いたおみくじは、なんとほとんどが大吉でした!!今年は良いことがありそうですね♪

 

それでは、今年も明学水上スキー部をよろしくお願いします!!

 

一緒に夢を追いかける仲間を随時募集しています!

興味がある方はどうぞ気軽に

こちらまでご連絡ください!

カウンター カウンター