新歓開始!!

 いよいよ今日から新歓期間になりました! 新入生は新しく始まる大学生活がどんなものなのか、不安と期待でいっぱいになっていることでしょうが、私たち水上スキー部も新しい仲間の獲得に向けて、気が気ではありません、、、、。

 自分たちはなぜ水上スキー部に入ったのかと思い返してみると、大学生活で今まで挑戦したことのない新しいことを始めてみたいと思って入部を決めた人。単純にこの部活のアットホームな雰囲気が好きで入部した人。他にも理由は様々ですが、一つみんなに共通していることは、水上スキーが本当に楽しくて、大好きだということです!

 今新入生の中には、いろいろなサークルや部活動を目の前にして、どれが自分に合っているのかわからなくて悩んでいる人も多いかと思います。もちろん私たちはみなさんに水上スキー部に入部してほしいですが、同時に選んだものに後悔はして欲しくありません。

 部活、サークル選びで大切なことは、どんな人たちと繋がりができて、自分が成長できる場所かどうかということだと思います。 もちろん楽しんで活動できるということは大前提としてありますが、ただ楽しいだけの活動を4年間続けていても得るものは少ないのではないでしょうか。

 みなさんそれぞれこだわりがあるとは思いますが、このことだけは忘れずに4年間を過ごすにふさわしい部活、サークルを選んでもらえたらいいなと思います!

コメント: 0

一緒に夢を追いかける仲間を随時募集しています!

興味がある方はどうぞ気軽に

こちらまでご連絡ください!

カウンター カウンター