4年生追いコン!!

 こんにちは! 新2年生の山崎です!

 先日、大変お世話になった4年生のオイコンが行われました!

 さすがは美男美女ぞろいの明学!先輩方のスーツ、ドレス姿はかっこよくて、かわいくてものすごいステキでした!

 品川のおしゃれなお店を貸しきって行われた今回のオイコンは、様々な世代のOB、OGさん方も出席してくださり、とても盛り上がりました!OB,OGさんと触れ合うことが多いことも明学水上スキーの魅力のひとつです!そして世代を超えた家族のようで、OB,OGさん方とのおはなしはとても楽しいんです! 

 楽しい時間というのはあっという間にすぎるもので、おいしい食事と4年生との会話を楽しみながら時間がどんどん過ぎていきました。そして!パーティも終わりに近づいてきたころ、本日のビッグイベント(?)、現役メンバーから4年生へのプレゼント渡しが行われました!今までお世話になった4年生に感謝の気持ちとこれからのエールをこめて現役メンバーからは花束、写真、アルバムを送りました!!4年生はこのプレゼントをとっても喜んでくださりほっと一安心、私たち現役もガッツポーズです!

 

   プレゼント渡しも済んだところで、OB、OGさんがたも含めた大写真大会が始まりました。この写真大会はネックレスが髪の毛に引っかかるという多少のハプニングがあったものの、無事すばらしい写真をたくさん撮ることができました! 

 

 最後に4年生の先輩方から涙、涙のステキなメッセージをいただきました。私たち1年生は4年生との時間はかぎられたものでしたが、その時間以上のたくさんのものを教えていただいたような気がします。4年生の先輩方、本当にお疲れ様でした!

 

コメント: 0

一緒に夢を追いかける仲間を随時募集しています!

興味がある方はどうぞ気軽に

こちらまでご連絡ください!

カウンター カウンター