海外合宿!!2015

 今年もほとんどの部員がアメリカ・オーストラリア・タイに分かれておよそ一ヶ月の合宿をし無事帰ってきました!自分は2年目でしたが、去年と同じくアメリカ、ルイジアナ州のSki Bennett'sへ4週間行ってきました!!

それぞれの目標を持ち充実しながらも楽しい海外合宿となりました!今年は自分は先輩として後輩たちの伸び盛りな時期を見ながら一緒に滑れたのはとても新鮮で、後輩たちも自分の伸びや滑る楽しさを感じとてもHAPPYな一ヶ月となりました(^^v)


 合宿ときくと少し大変そうに感じますが、そんなことは一切なし!!!

僕たち学生はただ滑るだけ!ww 綺麗なベッドで快適な睡眠ができ、朝食・昼食・夕食はなんとスクールが作ってくれるためバイキング形式で好きなだけよそって食べられちゃいます!そのご飯もどれも絶品ばかりでアメリカらしい肉はもちろん、野菜やデザートまで至れり尽くせりでもうこれ以上ないほどの幸せな時間を過ごすことができます!(≧∇≦)

 

滑ることはもちろん、土日はOFFなのでアメリカの巨大なモールやアウトレット、ゲームセンターやスポーツ施設など遊ぶ心も忘れてはいませんよ!

アメリカでは日本よりも比較的に安く服やアクセサリーが手に入るのでみんなはショッピングし放題でとてもワイワイしてましたww

 

明学だけでなく他大学の学生とも一緒に同じ環境で滑ることができるので友達の輪も海外合宿を通して広げられますよ!すばらしい環境ですばらしいコーチ陣が優しく教えてくれるので毎日が充実して過ごせます!時にはうまくいき気持ちも高揚したり、ダメな時もみんなで語り合って陸トレして実践したりと自分を磨くには最適な環境です!うまくいかないときはBennett特有のかわいい犬たちが癒してくれるかも( ´ ▽ ` )ノw

 

それぞれが自信と実力をつけて帰ってくることができ、今年のシーズンも去年を上回るくらいレベルアップして迎えたいと思います!!!



一緒に夢を追いかける仲間を随時募集しています!

興味がある方はどうぞ気軽に

こちらまでご連絡ください!

カウンター カウンター