追いコン!

  先日、4年生の亀山さん、桑山さんの卒部セレモニーが行われました!

たくさんのOB,OGさんとお話しができたり、豪華な食事や雰囲気に彩られてとても素敵な追いコンとなりました!(^^)

 

楽しかった思い出やつらかったことなどいろいろな思い出がよみがえってくるので、感きわまる人も多く4年生の卒部はとても悲しいです。

それでもこれからは4年生なしでも現役で頑張っていけるようにもっと気を引き締めていこうという気持ちが改めて強くなったと思います。

 

亀山さん、桑山さん4年間お疲れさまでした!

そして本当にありがとうございました!

自分たちも頼れる先輩になれるよう頑張ります!!!(^o^)v

 

続きに写真があります!

一緒に夢を追いかける仲間を随時募集しています!

興味がある方はどうぞ気軽に

こちらまでご連絡ください!

カウンター カウンター