新歓!

 新歓期間が4月から始まり今年もこの時期がきたな!という気持ちがします(^_^)

フレッシュな一年生の姿を見ると私たちも若返るように感じますね(笑)

               

 今年は雨だったり、曇りだったりとあまり恵まれた勧誘はあまりできませんでしたが、それにもめげず部員たちは頑張ってチラシ配りや動画を見せていました!

その中で多くの新入生と出会い、水上スキーについて知ってもらえる機会がありとてもうれしいです!(^^)b


水上スキーについて知ってもらえる機会はこれからそうもないので少しでも、名前だけでも知っていただけるように頑張りました!

 

今シーズンからの仲間が増えると思うと今からもうドキドキが止まりませんね🎶

( ´▽`)

みなさんぜひ水上スキーに触れてみてくださいね〜

一緒に夢を追いかける仲間を随時募集しています!

興味がある方はどうぞ気軽に

こちらまでご連絡ください!

カウンター カウンター